無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

30代702ページ目・LINE友だち募集ID掲示板

彩香愛知女性30代・09-19 20:12

優しい、真面目、ピアノ弾ける彼氏が理想 出会い、しも、通話なしで既婚も LINEだけでも癒しが 愛知南区柴田あたり ピアノ、ペット、花が好きです 冷やかしが多いね。まともな人いないのかなー? 文章読めや!!笑 変なLINE全てブロックしてます。 短文、スタンプ、無愛想な人 おはようだけとかは無視するので。

ゆう神奈川男性30代・09-19 19:58

美容系が長く見た目派手で坊主に髭なのでチャラいいかつい色々言われますが中身草食でイケメンとも言われます。好きなものは格闘技スイーツなど。普通に話せる常識ある人LINEしませんか。

惠子.東京女性30代・09-19 19:53

少し暇な時間があるので話してください。愛のある人を探して私は生活が好きで、友達を作ることが好きで、チャットすることが好きで、私と一緒にあなたを幸せにさせます。大胆な追加お友達探しありがとうございます。line;zp99870

よしこ全国女性30代・09-19 19:11

相手のすべてに興味があります。できれば、一緒に話しましょう! 27歳以上であってほしい、礼儀正しい振る舞いをお願いします。

碧人神奈川男性30代・09-19 18:47

普段は優しい大手の社会人だけど実はドSです。 最近まで5年間月3程度会ってたドMのペットいたが転居のため別れたので掲示板で初めて募集。 ・俺に絶対に服従すること。 ・尽くすこと。 ・指示にはちゃんと従うこと。 が条件。 もちろん短期とかではなく長く続く関係性でと思ってるから安心しな。 あと今までペットになったことないけど実は心の奥底では支配されてみたい願望があるとかそんな事思ってる方はおいで。欲求解放しなよ。叶えてあげるから。 LINE待ってる。

[1]      «      700   |   701   |   702   |   703   |   704      »      [2129]

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS