無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

宮城66ページ目・LINE友だち募集ID掲示板

静怡宮城女性20代・06-30 17:01

私は二十代の孤児で、子供の頃は両親の世話がなく、暖かい気持ちを感じたことがない。今、私を気にしてくれる人を探して、私の世話をしてくれる人が余生を過ごしたい。見知らぬ人は私に暖かい気持ちを与えてくれますか,追加して くださいLINE:uhv445533

ちゆき宮城女性20代・06-30 15:50

縁について信じています。ぬくもりが溢れるような愛情は必ず私にも恵まれると信じています。お互いに愛し合って手をつないで生活中の困難を乗り越えて生きましょう。よろしければ私のline:hun667788を追加してね

れいや宮城女性20代・06-30 15:21

私は女性です。私は簡単な生活が大好きな女の子で、素直で優しいよ。私と同じ優しくて素直、付き合いやすい彼氏を探しています。よかったらを追加してください

小林薰宮城女性20代・06-30 13:29

気心の知れた人を探してチャットしたいです。彼と自分の生活の中の点滴を共有したいです。私のラインを追加してください。uhv445533

かずう 宮城女性20代・06-30 01:48

色んな事して遊びたい…セ○レとかそういうの興味ある人いませんか?今は彼氏はいらないけど時々会ってえっちだけできる人がいたらいいなって思ってます。アイコン本人、返事は絶対するので気軽に追加してください。アイ・ディーの前にア€ッ€卜€マ€一€ク

[1]      «      64   |   65   |   66   |   67   |   68      »      [892]

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS