無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

長崎4ページ目・LINE友だち募集ID掲示板

麻琴長崎女性20代・11-16 23:51

セックスフレンドを探しています。私のクリトリスを舐めてくれますか? あなたが礼儀正しいなら、私もオレンジを舐めます!クリトリスはもろくて簡単にオーガズムに達します 吸われたり舐められたりするのが好きです。。

cici長崎女性20代・10-30 20:20

体は敏感タイプ!潮吹きしやすい!本当に欲しいのがあるの? お礼は私の体好きに使って良いよ??性欲発散させてあげる 体は敏感タイプ!潮吹きしやすい!

S長崎女性20代・09-25 23:24

ひましてます! 気軽に楽しく話せるといいな! 何歳でも大丈夫なので気軽に絡んできてね! 返信遅くなるかもだけど必ず返します 気長にやり取りが続く人が良いかなぁ☆彡一緒に面白いことをしたいです。一緒にお風呂に入ってもいいですよ

0長崎女性20代・07-16 23:24

セックスフレンドを探しています。私は独身の女の子で、穏やかで優しい男性が好きです。 前戯のあるセックスが好きで、ベッドを呼ぶ音が抑えられませんが、 私は性欲に敏感なので、あなたが舐めるのが好きなら、すぐにオーガズムになります!

livo長崎女性20代・06-10 22:33

私は性欲があって敏感なのでイカをたくさん作ってもらいたいです。 特に、乳首やクリトリスを吸ったり舐めたりして、電動マッサージ器や吸盤を使ってほしいと思います。背中、首、耳を舐めます。指一本ならまだしも、キスをするのは恥ずかしいです。私は犬を舐めて、興奮してオナニーして、私の気持ちを理解してほしいです。 噴射や漏洩に対応できる人が欲しいです。

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [825]

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS