ぷりんちゃん栃木・女性・30代・03-04 22:44 私は独身ですから、人と話したいと思っています ただの雑談でいいです。私は年上の人と話すのが好きです 私は 30 代の女性です 不平不満を言っていただいても構いませんし、障害のある方とも話ができます
さくらんぼ東京・女性・30代・03-04 17:07 私はここであなたがシェアするすべてのことを聞いてくれます。嬉しいことでも、悲しいことでも関係ありません。 誰か暇だから話そう! 年上の人と話をするのが好きです 男女問わないよ!
さくらちゃん兵庫・女性・30代・03-04 13:07 よろしくお願いします!最近、志を同じくする友達を作りたくて、お互いの生活や興味を共有したいと思っています。もし、旅行や映画、読書、運動などが好きなら、ぜひお知らせください。私のLINEを追加していただければ嬉しいです。お互いに楽しく交流できればと思っています。時間があるときに気軽に返信してくださいね!