無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

広島・LINE友だち募集ID掲示板

美嘉広島女性20代・03-17 22:22

こんにちは。私は海外の独身女子です。便利な関係を築いてくれる人がいれば、リラックスして舐められる感覚を一緒に楽しむことができます。

みいちゃん広島女性20代・02-03 01:47

私は優しく舐められるのが好きで、あなたはゆっくりゆっくり舐めるのが得意なので、慣れてくれると嬉しいです。穏やかで優しい男性が好きです!初対面が楽しかったらですね。私たちは定期的に会って満足し合うことができます。

凌子広島女性20代・01-27 23:43

優しい男性と付き合うのが好きです!舐めるのが好きなら、かわいいです。そういう人に出会えたら嬉しいです。 すぐに気持ちよくなりたいと、やんちゃな気持ちを抑えられませんでした。キスや耳舐めでもokです。

BB広島女性20代・01-24 01:12

私は独身女性で、体が敏感です。 私たちがお互いの都合の良い時間に会えると 機会があれば。 仲良くします。 私の長期的な伴侶としていただけると思います。お互いに暇なときに会ってセックスをすることができます。

love広島女性20代・01-03 12:58

あまり経験がなければ好きなように使っていいのですが、唾液多めで沢山舐めて吸い付いて何度もイッて気持ちよくなってもらいたいです。。年齢差も外見も体型も気にしないので、舐めてくれると嬉しいです。

1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [859]

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS