無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

30代668ページ目・LINE友だち募集ID掲示板

彩香愛知女性30代・10-09 18:56

ピアノ、音楽が好きで 優しい、真面目な彼氏が理想 自己紹介お願いします 出会い、しも、通話なしでお願いします LINEだけでも癒しが欲しい 愛知南区柴田らへんの人 写真交換できますが 写真交換出来ますが見てからこなくなる人 非常式ですよね。 冷やかしいりません。 無言追加も大迷惑 まぁ、掲示板だからこんなもんか。

S東京男性30代・10-09 13:46

近場の既婚者で旦那さんのことはもうどうでもいいって感じの人いる?? 内緒でLINEから仲良くなり、ドキドキしたりワクワクできる関係になりませんか?? ちゃんと大切にするし、連絡もちゃんとまめに取れますよ。 平日お休みあります。 良かったらLINEください。

Tat神奈川男性30代・10-09 13:27

首都圏の女性でほんとは甘えん坊なんだけど関彼氏や旦那さんと関係性が悪く甘えられない。恋人はいないけどすごく甘えたい。 まだ彼氏できたことないけど甘えたい。 そんな女性いるかな?? 毎日イチャイチャなLINEしませんか?? 甘えたい分たくさん甘えていいよ。 LINEはまめです。 年齢や既婚未婚、彼氏もちなど問わず優しい大人な男性に甘えたいって女性はおいで。 依存してもいいからね。

タカ東京男性30代・10-09 01:15

吉祥寺住み男です。都内でプレーできるМ女募集。独身で尽くすの好きな人希望。彼女兼もさがしてます。

彩香愛知女性30代・10-08 19:02

音楽、ピアノやってる彼氏が理想 出会い、しも、通話なしでLINEだけでも癒しが欲しい 自己紹介お願いします 愛知南区柴田らへんの人 冷やかしいりません 変な人も

[1]      «      666   |   667   |   668   |   669   |   670      »      [2135]

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS