Miko熊本・女性・30代・04-23 11:10 友達欲しいです お読み頂きありがとうございます めちゃくちゃポジティブ人間です。 お茶などしながらお話しましょう お互いの時間も大切に、長くのんびりと話せるような人がいましたら最高です! 仲良くなってお互いに時間があれば一緒に食事をしてもいい!
ひまわりこ千葉・女性・30代・04-23 03:26 普段の忙しさの合間に、気軽におしゃべりができる友達と出会えたら、とずっと思っています。 もしあなたも同じように、ゆっくりとおしゃべりしたい気持ちがあれば、ぜひ友達登録して、いろいろな話をしましょう!