無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

50代85ページ目・LINE友だち募集ID掲示板

あらら全国男性50代・08-21 16:06

「同年代前後の既婚奥さん」 と、話がしてみたい。 もちろん下ネタ込の話です。 出来れば、日頃は清楚で真面目なんだけど、実は不倫願望、寝取られや近親相姦、禁断の若い息子ちゃんとの母子相姦、人じゃ無い異種な、わんちゃんや馬さんとの獣姦願望あります❤️ そんな、願望や妄想好きみたいな奥さまで、追加をお願いしたいな(^ ^) 追加したら一言くださいね。

あもあ全国男性50代・07-11 09:51

同年代のお母さん奥さんへ。 文字だけの友達になりたいな。 リアルは無いから、アブノーマルな趣味の話を安心して出来ますよ。 (^◇^;) 知らない人だから話せる、お互いの秘密や浮気、不倫、不倫願望、背徳の近親相姦やワンちゃんとの異種な獣姦の話をして妄想しませんか? 未経験で興味ある人妻さんも、よろしく。

しんくん全国男性50代・04-07 07:29

同年代のお母さん奥さんへ。 文字だけの友達になりたいな。 リアルは無いから、アブノーマルな趣味の話を安心して出来ますよ。 (^◇^;) 知らない人だから話せる、お互いの秘密や浮気、不倫、不倫願望、背徳の近親相かんやワンちゃんとの異種な獣かんの話をして妄想しませんか? 未経験で興味ある人妻さんも、よろしく。

しんくん全国男性50代・03-02 21:22

アブノーマルですが、母子相姦や、それの願望の話が好きです。息子ちゃんのベッドに滑り込んでカチカチ棒をニギニギしてみませんか?あまりの硬さに感激するかも(o^^o)ちょい変わった妄想で楽しみましょう。ちまたには結構そんなお母さんいますよ。

しんくん全国男性50代・03-02 11:14

母子相姦願望や母子の過剰なイチャイチャに興味ある、または、してみたい同年代のお母さん楽しく話しませんか?

[1]      «      83   |   84   |   85   |   86   |   87      »      [154]

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS