無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

大阪1218ページ目・LINE友だち募集ID掲示板

みゅみゅ大阪女性20代・10-28 23:20

堺の中百舌鳥住みです!よろしくね

みのる大阪男性20代・10-28 21:12

結婚前提に彼氏を探してる人いませんか??見た目、外見で判断しない人が良いです!中身重視なんで、もし良かったら、俺と結婚前提に付き合ってくれませんか??

jxemri大阪女性20代・10-28 20:44

既婚でも気にしない人だけよろしく

タケ大阪男性30代・10-28 16:16

今めっちゃ暇やから普通にLINEか電話しやへんかなぁ?

おのっち大阪男性20代・10-28 14:12

友達募集してます。 見た目より中身で見てくれる方。 気軽に話せて後々は相談とか愚痴とか言い合えるぐらい仲良くなれたら良えなぁって まずは絡んでみて大丈夫やなって思ってくれたら友達になってな!

[1]      «      1216   |   1217   |   1218   |   1219   |   1220      »      [1322]

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS