無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

きびだんごちゃん:200560・LINE友だち募集ID掲示板

きびだんごちゃん岡山女性20代・10-19 03:04

今からこの文章で書いてること全部すべて読んでない人は無理だよぉ。だから必ず最後まで読んでください・・・ こんな書き方しちゃうのは目的が違う人からの連絡はお互いにとって無意味だと思うんだもん。 その一★寝てたら返事は起きてからになるけど、明日は仕事だからものすごく遅くなっちゃう可能性もある事ご理解お願いします。 その二★イケメン・裕福民は無理にゃー!理由は掲示板から連絡してくるその人種なんて一億%絶対にチャラ男ですからぁぁぁぁ。 その三★会う目的の人だけメッセして!私だってそりゃむりゃむりゃするけどさ、でもでも見せ合い?言葉責め?ビデオ通話?、、、、違うだろぉぉぉぉそんなことよりデートからのチョメチョメじゃない?楽しく遊んでそのままベッドの上で…じゃない? その四★住んでる距離は関係ないよね!江戸時代じゃないんだから新幹線も飛行機もあって、細かい移動は駅や空港からバスやレンタカーだってあって。 言っておくけど私のとこまで会いに来いって意味じゃないよ?私だって遠くまで移動できるさ!!!大切なのは気持ちだろって話だよ。 その五★とりあえず自己紹介はまず送ってきて。ちなみに私の顔はトプ画のアイコンそのままだ。検索して出てきたその顔が私。他のことはちゃんと自己紹介してきてくれたら伝えるよ。 その六★私が求めてるのは心の共鳴っぽいのが起きるっていうか、なんかこうよく言う所謂スペックじゃなくて心と心がビビビってくる人っていうか、そういう人だからなぁぁっ。顔も年齢も関係なくて。 だからこそどっちかっていうと、どーていとかブスとかデブとかハゲとか何かしらのコンプレックスを持ってるけど、心が純情可憐な人がいいのっ! 日常ではそーんな人って居ないから、そーんな人からの連絡が心底欲しい!

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS