無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

アイリーン:220931・LINE友だち募集ID掲示板

アイリーン東京女性30代・07-01 21:35

33歳。自分は友人と化粧品会社を経営している。2度の感情的な失敗を経験した。私が経済的に独立した女性になったのです。女性が経済的に独立したのは確かに達成感がある。でも私は結局女です。仕事に気を使いすぎる。私を疲れさせた。自分も感情的なケアが必要な女性であることを忘れてしまった。私の痛みを本当に愛してくれる男に出会いたい。安定した仕事をして安定した収入を得てほしい。向上心責任感。愛情がこもっている。

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS