無料で使えるLINEの友だち募集ID掲示板へようこそ!

ひまともはLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

浣腸に興味ある女性へ:221868・LINE友だち募集ID掲示板

浣腸に興味ある女性へ岡山男性30代・07-31 11:51

カカオIDは、panaene ラインIDは、burumaniにそれぞれなります。 私の書き込みを読んでくれてありがとうございます。この書き込み内容を読まれた人の中には、不愉快に感じたり不快に感じる方も居るかと思いますが、理解ある女性と本当に出会いたい為に正直に性癖に付いて書いていますので、ご理解頂きたいと思います。  私は、人とは、違う性癖があります。 それは、女性のブルマ姿が大好きな事、そして、女性に浣腸を施し排泄を我慢している姿や表情を見る事が大好きな事です。この性癖は、友達にも恋人にも打ち明けることが出来ず人とは、違うといつも私を悩ましていました。私は、岡山市内に住む男性ですが浣腸に興味がある女性、ブルマ等のコスプレに理解してくれる女性を本当に探しています。ただ単にプレイをする関係では、無く本当にお互いを理解し末永く続く関係を作りたいと思っています。浣腸行為と言う人には、話しにくい内容ですが一緒に話が出来たら嬉しいので浣腸やコスプレに理解ある興味ある女性からの連絡を待っています。 20代前半の女性だと本当に嬉しく思います。

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS